FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20 またも夜勤明けに出撃

おぅ よ~きたの (・∀・)ワレ!
 
 
(´・ω・`)っ
 
 
ご来訪ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
 
数日前の予報では台風の影響でやばそうでしたが・・・
 
風もなさそうなのと夜勤が早く終わったんで、行ってみました。
 
準備してると名前を呼ばれて   ( ̄□ ̄≡ ̄□ ̄)??
 
あきちゃんも来た(笑)   
 
土日休みってええやんけ!  (・∀・)ワレ!     
 
 
準備しながら世間話しつつ(笑) 出航~♪
 
いや~・・・・・・・・結構うねりが残ってますね ^^;
 
 
 
 
 
ウネリと風の中、エギを流しておりますと・・・・
 
アタリ??? 微妙だったのですが合わせてみると・・・・
 
 
なんかめっちゃ重い~~
 
 
引きもしない、根がかりでもなさそう?一応リール巻けるし・・・
 
( ´-`) .。o○(もしかしてタコ??)
 
 

 
甲イカやんけ! (・∀・)ワレ! 
 
 
その後アオリを釣るのですが、サバフグに皮ずるむけにされて・・・・
 
ゆっくり引きを楽しむと、餌食になる恐れがある ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
 
 
23cmを追加♪ 流されてる中、深い所から巻くだけで大変だ。
 

 
 
 
潮止まり前にジギングもしたが、魚はアタリもなく・・・  ・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
う~ん 新兵器で釣れるか試したかったのだが(笑)
 
 
 
イカもいまいちアタリが続かない状況。
 

 
 
 
昼過ぎになったが、あきちゃんの提案で場所移動することに。 
 
途中で良さそうな場所を見つけたので、流してみることに。
 
 
結構アタリがあるやんけ! ワレ!(・∀・)
 
 
 
またも非常に重たいものが掛かり、甲イカかと思われたが・・・・・・
 
 
 
え?・・・・・・・・・・
 

 
 
 

 
 
ダイオウイカVSマッコウクジラアオリイカVSサバフグ(笑)
 
サバフグに触腕を巻きつけ、上がってきたもんだから重いわけだ。
 
網ですくってトンビにあげました♪
 
 
何度か流し直していますと・・・・・・・
 
胴長25cmも出ました♪  (・∀・)ワレ!
 

 
 
少し残業して2時前ごろに?撤収。
 
数は厳しくなってきてます?が、型はやはり良いですね。 ^^
 
 
 
本日のお持ち帰り♪
 

 
 
イカしか~おらん~やんけ~♪ (・∀・)ワレ!
 
 
 
 
 
そして・・・・・・・・・
 
アオリがコメ・肉・カキ・酒・卵・その他もろもろに化けた(笑)
 

 
触腕長者とでも呼んでください♪
 
 
そろそろ魚も釣りたいものです (ノ∀`)b
 
え? あきちゃん今日も行ってるの?(笑)
 
 
魚が釣れる所探してきてね♪     (゜-^*)σ
 
 
 
 
スポンサーサイト
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。