FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/12 やっとお盆休み

やっぱり ”フロンティア” 最高♪
 
(´・ω・`)っ画像も歌もGoodでしっ♪
 
 
 
 
御来訪ありがとうございます♪ m(_ _"m)ペコリ
 
ってなわけで?またまたタコ釣り行ってきました~~
 
徳島から出張の帰り道、タクさんとまたまた電話で綿密な打ち合わせ。(笑)
 
タクさんは13日も釣行予定入れているのに、
 
(タ⌒◇⌒)ノ 「どこでも付き合ったるで~♪」 と言ってくれまして・・^^;
 
先日の凪さんの釣果も微妙だったので、( ジギングが不発というのが・・・)
 
まだ釣れるかもしれないという淡い期待を胸にタコに決定!(半ば強引に!!)
 
今回はタクさんとタンデム釣行でっす♪  (*´д`*)ハァハァハァ
 
実はいままで一度も同じ船に乗ったことがなかったのよ ^^; (笑)
 
深夜に出発! 餌を調達して現地に着くと一番乗り・・・・・・・誰も他いない・・・
 
早く来なくて良かったか! Σ( ̄□ ̄;)!!  
 
暫くするとひとスィーさんdadashuさんが到着されました。^^
 
初めましてm(_ _"m)ペコリ 今後ともよろしくですぅ♪
 
御挨拶&少し雑談して準備に取り掛かると、辺りが明るくなりだし・・・・
 
なんか一番最後に出発した気がせんでもないが(笑) ま~いつものことね。
 
 
なぽタク船長のセブンセンシズを頼りにしゅっぱ~つ♪ 
 

 
 
乗り心地最高!! ひゃふ~|∀☆┃^ψ
 

 
 
 
このへんかな~?と目星をつけてタコ釣り開始!!
 
いきなタクさんにヒット! ヒット! ヒット! ヒット!
 
(;´д`).。o○(なんでや・・・なんでなんや!・・・)  
 
変なプレッシャーで自分を見失いそうだよ ・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
どうやら今回はタコさんが気に入る餌が前回と少し違う模様?
 
相変わらずタコカニ付けてロッドを使って頑張ってるσ(´∀` )・・・・・・
 
なのに流しっぱなしの手釣りのキャンディーの方に釣れるタコ・・・(笑)
 
 
画像では分かりづらいがキロアップのタコ♪  やっとだよ(´Д`;)
 

 
 
もちろんバケツを登ってくるもんだから・・・・(まだ掴めないし)
 
┃━┏┃^y━・~~~「天に滅せぃ!」 と眉間にパンチ。
 
色が薄くなって下の方にヘナヘナ~となっていくタコ。(実話)  ワロタ!
 
その後、ポツポツと数を伸ばしていく二人♪
 
釣れ出すと二人同時に掛かったり 釣れないときは全くだったりでしたが・・・ ^^;
 
タクさんは素手でタコをつかんで振り回しておりました・・・・(´Д`;) 進化ですか?
 
潮の流れも止まり、お日様もジリジリ照りつける10時過ぎ頃、 
 
ひとスィーさん達が岸に上がられるとのことで 我々も撤収することに。
 
あ、そうそうサンマが何かに追われて飛び跳ねてました! 
 
初めてみましたが、いったい何に追われているんでしょうね?
 
タクさんがバチコン釣法で挑みましたが、その名の通りジグだけが吹っ飛んで・・・・ 
         まさにバチコーンって音がした!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 
詳しくはタクさんのブログで!! ってそのまんまやんか(´Д`;)
 
今回あまり写真撮れてないんですけど、楽しいこといっぱいで♪ (・∀・)アヒャ!!
 
 
二人で協力して頑張りました! 早上がりで24Lクーラー半分くらい (゜-^*)σ 
 
上々の出来です♪ ^^ キモイです!
 

 
 
 
ひとスィーさんと雑談のあと三人で撮影を♪
 

 
 
 
片付け途中で帰ってこられたゴムボの方に挨拶してみますと・・・・
 
ゴムボ はまりまくり さんでした。^^  またどこかでお会いした時は宜しくです♪
 
 
ちょっと内容が薄くスミマセン。今夜出発で田舎へ数年ぶりに里帰りなんで。^^;
 
 
高知の土佐方面なんですけどね・・・・・・
 
四国から帰ってきて、また四国行って、帰ったらまた四国へ出張って・・・(笑)
 
しかも昨日帰ってからほとんど寝てないんだけど・・・・まぁ楽しんできま~す♪
 
タクさんタコありがとね! BBQで皆で食べようと思います ^^/
 
本日も楽しい釣行でした(゜-^*)σ 皆さんありがとうございました~~m(_ _"m)ペコリ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。